春を先取り

こんにちは、田中です。

昨日の先取り春陽気は何だったのでしょうか…

鼻がずっとかゆいまま、春うららな天気を横目に働いておりました。

半袖でも暖かい…というか暑いわ!!!

ハハハとな。

 

しかしながら、少しでも夜更かししようものなら

身体は素直に反応するようになってしまいました。

頭がかち割れるかと思う程の片頭痛…!

布団でのたうち回り、睡眠と共に回復です◎

 

レコーディングは私的には行き詰まりどん詰まりだと思っているのですが、

ひとつずつ確認してみるとそうでもないようなので、

ただいま録り終えた2曲を変換して確認したら、

お休みにも関わらず渋谷に向かわねばなりません。

 

でも日曜の渋谷にお出かけするのは、天気もいいのでウキウキするのです。

 

写真は別の日曜日にフラリと散歩に行った代々木公園。

あの細かい動きをする自転車を使ったスポーツ(なんて言うの?)を見ながら、ボケーッとしておりました。

 

屋台で売ってたチーズ売りのおんちゃんに

「お姉ちゃん、コレ好きそうだなぁ~♪」と意気揚々に勧められた

ガーリックチーズ16分の1がハマりすぎて

大好きなブラックペッパー味ではなく、勧められるままに買いました。

今日も天気がいい。

 

おはじき色の日々

が良く似合う日曜日です。