ありがとう

穏やかな昼の陽気を、不思議だなぁと、どうして私ここにいるんだろと。

不思議だなぁと餃子を突きながら思っていました。

 

ただひたすらにパソコンと向き合う作業ではありますけども

不思議だなぁ、の感覚は、私は一生感じ続けていくのかも知れません。

 

帰ってきてレコーディングの日々ですが、

逢いたい人に逢いに行ったら、また逢えることになって嬉しい。

 

いい具合に、脳が飽和状態にならなくて済みそうです。

集中しだすと休憩を忘れてしまう性分なので、意識的に外に出なければダメでやんすな◎

 

今のところ、

明日の仕事とその後の予定と、6日の雪が降らないことを祈るばかりと、

CTK-7000(桜子)とSPARKVintage(新入り)の攻略方法を探しているばかりです。

いや切実に…

しかし、桜子とは本当に仲良くなれました。

まだまだこいつ力持ってる。私がどれだけそれを引き出してやれるのかなのだが…うぬぬ頑張るど。

 

写真はくまこさん。

誕生日プレゼントに貰いました。

どうもありがとう。

このブログ写真沢山載せられないので、ちょこちょこ色んなキャラクター載せていきますね。

内容との違いにはご了承を。

次は、すみことかすみことか、すみこかな。