繋がる

おばんですー田中ですー。

今日は1日OFF!レコーディングじゃー!

と気合いは入れていたのですが、どうにも集中力が…

そんな時は自炊して、ボケッとするに限ります◎

好きな時に食べて、好きな時に寝て、先ほど

シュッと集中できたのでガツッとピアノ録音2曲しました。

しかしね、これは、私の場合あくまで練習なのです。

ここから更に環境を変えて1から打ち込み作業が待っているのです。

その為にも、練習でできないことは本番でできないからね!

腹が減っては戦はできないからね!

の精神で、挫けそうになりながらも、打ち込んでます。

2月いっぱいはもうこれだけ。

 

で、昨夜の雪は何だったのでしょうね。

友人と電話中に「吹雪やばい!」

「へっ!?」とカーテンを開けたら積っててビックリしました。笑

朝晩は冷え込みますねー…

皆さん体調には十分お気をつけ下さいね。

私は最近、大きな声を良くだすもんで、声の通りが素晴らしいです。

故に職場のカフェという、本来おしゃれな空間で、お客様にジロジロ見られることもしばしば、という日常です。

なので、何だか覇気がないなーという方がいましたら

「よいしょー!」と大きな声でも出してみて下さい。

脳みそ単純なので勘違いして元気になりますから。ほんとに。

HPあげてこ!自ら上げて巻きこんでこ!

 

ということで、

3月のライブ情報が更新されましたので、ホームページトップからどうぞ!また詳細あげますねん。

 

載せる写真がありまへんで、ということで

去年6月に名古屋に行った時の田中とユウタ。

髪も長くて、雰囲気も違う自分にビックリす。

近影でなくてすみません。

ユウタ元気かいなーハイチュウくれたんやで、瞳がキラキラだったん。

(名古屋弁とは違う気がすする)

 

さて、レコーディングがんばりまうすー。

あ、今夜は焼そば作りまうすー◎