シャキーン

まだまだ編み始め◎

田中です。

 

音直す作業して、繰り返し色んな環境で聴いてみて

散歩しながらもひたすらBGMは作りかけの音源で

あぁしたいこうしたい、で

直して唄って…

 

一段落着いたらば、ご飯作って(トーストだけどね!)

先ほど思い立ち過ぎて、激落ち君を使い台所をピッカピカにしてやりました。

そして、またまた思い立ち過ぎて、棒編みをちょこちょこやり始めました。

現実逃避と呼ぶのか、息抜きと呼ぶのかは、私の心が決める!

 

 

はい、というわけで。

ある女性に向けて、勝手に書きたいと思います。

ここ見てるかどうかは知らんが。

 

 

苦しくはないかい。

悲しくはないかい。

 

どうせ居ても居なくても

今までこれだけしてあげたのに

そんな風に、思ってはいませんか。

 

きっと、愛は、一歩間違えば凶器で。

人を傷つけて、自分を傷つけるけど。

 

そこに生まれた愛を、自ら投げ捨てる時

それならいい、と、諦めた時に。

悲しみに変わるんだろうと思うよ。

 

少しだけ、ずれてしまって

その時の淋しさだとか、優越感だとか、欲だとか

そういう願望が少しはみ出してしまうのは。

きっと、誰より愛したいと、心が願っているからで。

 

多分、だから、今のあなたは、あまり喜んでいるようには見えない。

 

あなたの愛に救われた人は

確かにいるはずで。

純粋な想いに、嘘も何もない、と私は思うよ。

嘘にするのは、自分の心なんだと、私も毎度思うよ。

 

私もあなたを許せるかどうかは、まだ分からないけど。

やっぱり、そこに、愛があったと思うから。

 

みんな幸せになりたいし、みんな淋しいし、欲しいし。

みんな頑張ってるし、みんな、本当は愛し愛されたいって大きな声で言えなくて悩んでる。

 

だから、少し今は噛み合っていないだけで、

あなたの愛し方で、あなたの愛に自信を持ってほしいな、と思うよ。

 

そのあなたは、本当に輝いていて。

今も、その光で、迷っている一歩を踏み出そうとしている人は、確かにいる。

私もその一人ですから。

 

音楽を好きな気持ちで繋がったのなら

きっといつか音楽で、出逢える日が来るでしょう。

 

私は、それを、信じています。

以上!笑