せかい

日付が変わるー!

おばんです田中です。

 

今日は仕事でもないのに渋谷。

ちょこちょこ用事を済ませて久しぶりの友達とランチ。

「よく頭イカレるよね!」と言われて、ほんともー考えるのやーめよっと爆笑しながら感じてました。笑

その前にしまむら(尊敬しているブランドです)に行きたいということで向かったところ、900円の素敵なメンズ物のカーディガン発見!

掘り出し物探しは大得意◎

 

そんで、生まれて初めて、ある部位のあるサイズを測ってきました。(ご想像にお任せします)

感想は…「ほー」笑

予想は裏切らなかったけど、その結果から選ぶもので、こうも変わるのか!!!と新しい世界にドキドキでした。

勇気を出したお買いものでした。ケアが大切や…

 

そして、A●Bのと●ちんに遭遇しました。

ふつーに買い物してました。笑

「芸能人です(フッ)」みたいなオーラは確かに放ってました。

でも遠くから見ても肌きれー…そして顔ちっさ!!!

 

夜はキャリーバックにパンパンに詰め込んだ古着を売りに高円寺へ。

既に3度目。スッキリ!自宅にあるものをもっと捨てたくなる衝動。

 

帰りに音源をひたすら聴いて、昼間癒された私の細胞がDTM用語によってカチカチになり。

帰宅後、どれやってみるかっと取りかかったところ…

 

 

2ヶ月かかってた打ち込み全部が、ものの2時間で出来上がった…

 

すごーい…笑

 

パソコンと桜子の同期をしたところ、私の居場所がなくなるという事態に陥っています。

 

そろそろ、レコーディングも段階を変えたいのだけれども、ここで妥協しても意味がないと、自制の日々な感じでっす。

休憩をとりつつ、マイペースに音にしてみまーす◎