過ちも全部許したい

はいー

 

 

髪の毛がやっと生まれ変わりましたー◎パチパチ

 

 

しっかし傷んでる…涙

5cmはやられていたので、泣く泣く2cm切ってあとはトリートメントで何とかしました。(O型)

 

しかし、キラキラー◎

 

このキラキラは多分2週間は持つと思うので、笑

3日と11日のライブで是非楽しみにしていて下さいね!(新たな勧誘方法)

 

3日@池袋MANHOLEは、バンドまみれに埋もれまみれます!

田中は20時半~

 

この前のライブでお披露目した新曲「心の穴」のギター版も有りかも、と考えまして

アレンジし直したところ!

なんかかっこよくて唄いやすかったので、MANHOLEでギター番お披露目しますー。

れんしゅれんしゅ…

 

11日@幡ヶ谷36゜5C

あの日以来のおかもとひろみとの共演です。

共演者もとても素敵!

どんな1日になるかいの。不思議な気持ちです。

こちらも是非ね!フラリと来てくれたら嬉しい。

 

 

そんなわけで、本日の渋谷は平日だというのに思い出したくないくらい息切れをしながら働き、

夜は髪の毛を癒し、竹下通りのマック(めちゃくちゃ落ち着く

空間でビックリ)で家計簿をつけて(溜めたレシートが無くなっていく快感)、

帰りの電車は人身事故で遅れておりました。

 

 

どれだけ逃げてきたんだろうと思い返したり、

環境も相手も関係ない。

自分にとってのけじめ、だったり。

ものすごく震えながら出した勇気の先には、いつも笑顔があったり。

思わぬ優しさがあったり。

勇気なんて出せたこと本来なかったのに、いつのまにか素直に言えるようになっていたり。

そういう環境を作ってくれていたり。

その時に、どれだけ、優しさとは正反対の想像をしていたことに気付いたり。

 

コントロール出来るのは、自分の行動だけ。

 

人の感情、とか

人の行動、とか、

人の評価、とか。

自分の感情も。

 

これはどれをとっても、コントロール出来るはずの無いもの。

 

それに頑張ることをやめよう、ということなんだと思う。

頑張るのをやめる、ということは。

私はそれを分からなかったな。

 

自分の行動は、いつだって律することができて、

だから背伸びも大概悪いことではない。

だから、どれだけでも弱くなることもできるし、逃げることもできて。

 

コントロールすべきは、自分の行動。

自分を目の前にして、心から喜ぶことを、選択し続けてあげられるような私でありたい。

いくつになっても。

強くなろうね田中さん!ファイト!