大丈夫だから、心乱すな

年に一度の、親友がはるばるいわきから東京へ。

ありがとー!お疲れ様ね◎

毎年少しずつだけど、東京案内できるようにはなってるよね…?笑

楽しい時間だった~^^

 

はたまた、友達の大切な試験の実験台になったり、自分の栄養分となる時間がこれでもかと降っています、今。

そして今日は今日とて三茶(レア!)で大切な打ち合わせというか話し合いでした。

考えることは沢山です。

今と未来を繋ぐ、道筋を、段階を、一歩一歩進むのみ。(すぐ焦って転ぶので苦手項目。せんせーいわかりませーん!)

やりたい、という原動力が生まれることが、第一。

いつでも私と向き合う人は本気だ。

だから私も本気で悩む。

 

きっと私は何色にでも染まれる。

だからこそ、色んな色でよどんでしまったら意味がない。

1色に染め上げたい。

 

風は吹くもの?吹かせるもの?

いやいや、私自身が、新しい風になる。

日々と一緒に、私も、流れている。