Hang on there!!

とち狂ったような業務をこなし、時刻はPM18:00。

隣のビルが家事になり、1時間程渋谷センター街は騒然としていました。

消防車3台があの狭い路地をウーウーウー。

どんどん膨れ上がる野次馬の数々。

こちらとしては負傷者さえいなくて、こっちのお客さんを避難させるか否かが分かれば、あとは消防車さん、宜しくお願いします、でした。

大事に至らなくてよかった…!

危険とは身近に隣り合わせですね!マジ!

皆さんまだまだ乾燥していますからね。火の元にはご用心を!

 

そんなわけで、業務後の大戸屋~♪

 

誰にでも、誰かを幸せにする力が眠っているよ。

だから大丈夫だよー。大丈夫、だいじょぶ。

田中はこんなにかつ丼が似合うから、大丈夫!w

 

日付回ってしまったので、もう本日ですが、

3日ひな祭り!マンホールだぁよー◎

たのしみーーー

田中の出番は20:30~なので、もう絶対来てね!笑

 

明日の田中のテーマカラーはブルーです。見たいでしょ!(新しい勧誘方法)

ん~明日やる新アレンジ練習して、この青を見て明日を想像してニマニマしちゃう…

 

お家みたいに居心地の良いライブハウスですので、フラリと是非立ち寄って下さいね!

お待ちしてます^^

 

ではー物凄く眠いです。(本日もよく働きました◎花マル!)