自分と喧嘩できたステージ

あったかいですね~~~(ため息)

 

ひとまず3/11@幡ヶ谷36°5C

おかもとひろみ復活ライブ沢山の方達に囲まれて盛況で終了しました!

私にとっても、とても大きな収穫となる1日になりました◎

 

CDも沢山旅立って行って(ご連絡頂いたK様、まさかの空ディスク大変失礼しました…涙 ご郵送します~。)いいライブができたな~と久しぶりに手応えあり。これ続けられるようにしないとね。

 

とりあえず、ライブ後のカフェバイトが

「スプリングバケーションパワー」によりホワホワ働きながら2日間を過ごし(要するに学生春休みによる毎日が土日のよう)、ふぅ。なう、です。

語呂が気に入って「スプリングバケーションパワー」「スプリングバケーションパワー」を連呼していたもんで

「絵未さん、言いたいだけでしょ」と失笑も頂いております。

 

セットリスト

1.心の穴(Ag.新アレンジ テキサスvar.)

2.新曲

3.こころのままに

4.エガオガミタイ

5.ボーダー(Pf)

 

おかもとひろみ復活おめでとう!

ご一緒できて嬉しかったです。

5、6年ぶりに逢う方々も多く、2年前以来のお客様もいらしていたので、個人的にも幡ヶ谷も3年ぶり。

自分の変化をちゃんと感じれて嬉しかった。

ノブさんとじっくり話せた内容もおっきかった。

 

自分とちゃんと喧嘩できたー

今ライブ音源ばっか聴いてます。

 

ちゃんと別れて、ちゃんと出逢ってる。

ちゃんと立ち止まって、ちゃんと歩き始めている。

ちゃんと泣いて、ちゃんと笑っている。

 

集まってくれた皆さん、来れなくても応援してくれた皆さん

本当にありがとうございましたー!

またレコ発について詳細のっけるんでチャック、違う、チェックおねげーしますー!

 

では、やらんばいけんことばっかで、ヒーヒーですが、元気にやっていきますねー^^

 

眠いよー

次回は3/28@新宿SACT!ですー