3/11「心の穴」ライブ音源

を、アップしてみました~~~

眠れなかったのでイコライザで遊びつつ…(物凄いのが出来たりしてひとりで笑って、ハッとなったり。笑)

ステージ中音なので、そこらへんはご了承下さいませ。

 

「心の穴」は元々ピアノ曲だったのですが、

ライブで初披露した際にギターでも聴いてみたい、と言って頂いたので、ちょっとやってみました◎

 

何度か改正を重ねて、ピアノ曲のアレンジとはまた違った雰囲気でお聞き頂けると思いますー

個人的にはピアノでのBメロから8ビートへの変化が好きです。

でもギターの方が動きやすいです。笑

ギター新アレンジ版(テキサスvar.と呼ぶ!)と既存ピアノアレンジ聴き比べてみるのもオツかも知れません。

 

ライブまでこちらでお楽しみくださいませ。

 

また適当に遊んだのアップしますだ~