ユメヲカタル

あなたが綺麗で~~~

 

 

あぁ。あぁ。あぁ…

伝わりますか。私の高揚感…

 

 

今日のセンター街は、春+日曜日+なんか知らないけどみんなお金持ってる(故に午前中でまさかの千円札無くなる)+魔のこの休日にトレーニング

ということで、店長からメールが入った昨夜から覚悟はしてましたが、久しぶりにコントロール不可になりましたね。

まぁそんな時もあります。

もっと上手に人に頼れるようになれば違うんだろが…

初日に入る子の立場になると、負荷は想像以上だよな…と身を何度か引き締め直しました。

ごめんにゃー。もっと大きい人になりたいね。

横にじゃなく、心ね!

 

そんなわけで、Lサイズのアイスコーヒーでシャキッとしてから、のコーラ飲みながらライブ見てきました。

 

 

細胞が喜んで仕方ない。

身体が踊りだして仕方ない。

魂がー魂がー

あぁなんだ。悲しい時に思いっきり悲しんでて良かった。

泣きたい時に思いっきり泣いてて良かった。

どうしようもなくやさぐれた時にやさぐれて良かった。

生活投げ出す程、馬鹿みたいに悩んで良かった。

随分私、人間らしく生きてるじゃないか、と。

また背中をそっと押された。

 

そして、何やら田中レコーディング色々大変なことになってきました。

想像以上に人を巻き込むことになりそうです。

言うより、やれ、ということで。

シャキッとやっていこうと思います。

 

だがしかし、この高揚には逆らえない…

もっともっともっと。もっともっともっと欲しい。

私の血肉となって、言葉が生まれて、唄って育って、生きるなら。

吸収したい。感動したい。欲しい。

喉から手が出る程欲しくて、そして吐き出したくてたまらない。

 

どんな私が出ているのか、私にはわからないから。

見ている人の表情と心を頼りにするしかないのです。

 

飛び越えて。