ジリツシンケイ

今年に入って3カ月の、なるたけ早く寝て早く起きる生活のお陰か

自律神経がようやっと鍛えられてきました◎

 

例によるトマトとベビーリーフも毎日大量摂取できるので

(今までと同じ写真を使いまわしていません!本当に毎食食べれるくらいあるのです…)

色々流れがイイデス!

 

思考回路がこうも変わるのか…と自分で驚くくらい

思考を置く場所というか、しまう引き出しが違う気がするのは私だけでしょうか?

やはり、人間らしく、夜寝て朝起き、適度に動く、身体にいいものを食べる。なのだなーと実感しておりまする。

とか言いつつ、昨日は音源のサンプルが届いたので朝方まで確認作業(テンションあがって聴きまくってるだけー)したりしてましたけどね。笑

朝のフルーツ!ということで

これ確か名前は「はるか」だった気が…

 

完全に柑橘じゃないですか。見るからにね。

なのに、なのに…

 

 

 

なんと!

 

 

酸味が0!

 

 

想像できますかね~

酸味がほんとに0なんです!でも添加物入ってないので自然な甘さです◎

ムシャムシャいけます…

トマト売ってた時に一緒だった果物屋さんの品物です。笑

 

そんな野菜やら果物やら摂取完了~リコピン!

また後ほど!