次へ、渡せ、渡せ。

帰ってきて、荷物を整理する時間が一番すき

田中です。

 

今晩、新宿SACT!

ありがとうございました。

 

何だか言葉にできないです。

とても、いい日でした。

個人的には悔しさも残るライブでしたが。

 

1.心の穴

2.大都会の風

3.無題

4.上を向いて歩こう(坂本九カバー/Pf)

5.ボーダー(Pf)

 

お家の中で、私の中でグーッと溜めて循環してるものを

人に逢って、人の唄に出逢って、会話をして、ポンポンと解放していく感じ。手渡していく感じ。

 

人を知って自分を知る。

人に逢って自分に逢う。

そんなんが凝縮されてた1日でした◎

 

聴いて下さった方、お会いした方々。

SACT!の皆々さん。ありがとうございます。

そして、お越し下さったお客様。

 

本当に有難うございました。

 

そんなわけで写真はボーダーsampleをエンドレスリピートな田中iPhoneより。

この子の成長ぶりが急激過ぎて、

お母さんビックリです。

この間までハイハイしていたと想っていたのに、もう成人式なんてー!

みたいな、そういう。

 

このままでは真面目に私が曲負けするわ…

と内心ヒヤヒヤしてます。笑

 

渡して、渡して、次へ渡して。

ありがとうを渡して、ごめんねを渡して。

そうやって出逢って別れて、いくんだろう。

 

いろんな唄うたいの歌が

私の唄を、私のことを、教えてくれる。

 

さっさっとお風呂入って(汗だく!)寝ます!

今日の服装に合う靴が1番ヒールの高いものだった為、

もう絶対ヒールでハードケースなんか持つもんか!と誓った帰り道なのでした。おやすみなさい。