ぷちぷち

午前中を過ぎてしまった為、えいぷりる特有の嘘はつけない…(律儀)

 

 

土日のセンター街はもはや部活です。笑

ハッピーお祝い的ライブに行き、子供みたいな大人達が集まる場所で

変わらない、でも変わり続けてるライブを見て涙を流したり

田中ー!と弾けた笑顔の人達のテンションに圧倒されてみたり

 

缶ビールを久しぶりに3本程飲んでみたり

 

わけあって仕方なしに真夜中に知らない街を歩いてみたら

ものすごく怖い想いをしてヒヤヒヤしてました…(嘘だと言いたい!)

 

そんなこんなな

ぷちぷちした小事件がタタタッとありました。

 

そしてキーを変えてのピアノの練習と。

レコーディングの自分の曲と向き合っている最中でございまする。

歌詞ノートには色んな歴史とその時見ていた景色が映ります。

一番自分を客観的に見れる代物ですね。

 

新年度ー!

新しい生活に慣れなくて

ちょっと俯きそうになった時は

清水翔太のJourneyテーマソングにするといい感じになりますよ◎オススメ

 

緑の芽を顔出している桜さん…

今年ペース早すぎでしょうよー

桜の絨毯やー❦