久しぶりにTV付けてます。

今日のセンター街は雨の為、ワチャワチャでした◎

ひとつ上のUさんと久方ぶりに一緒に出勤だったので、ほんとこれ部活!笑

と、笑いながら

ゴールデンタイムの2人回し

(勝手な意見ですが、お客さん空気読んでほしい…そんな時に限ってお作り提供2件以上入る…とほほ笑)

も何とか乗り切り、なんだかんだ平穏な1日でした。

精神的な安心があると、状況はなんなく変わりますね。

 

 

そんなわけで、

遂にお家でのブラックペッパー(粗挽き)デビュー!

今までゴリゴリは、なんでか買えなかったけど…

これからはゴリゴリし放題!

ブラックペッパーが大好きです。ワクワク。

 

明後日のライブ、真昼のピアノ弾けるのが楽しみでし^^

そしてハモリを考えてるのですが、とてもワクワク。

今日はこれかな。

 

そして今GTOやってます…私は反町世代です。

そして雅の存在感たら。健在ですね。