もう半年前の話ですが、笑

動画が手元に届いたので、アップしてみました~~~

Yさんいつもありがとうございます。

いやぁ…半年前と今、全てが変わっていてビックリしている…

私からの感覚の話で申し訳ないですが。

 

そして何よりこの頃今より+5Kgある…!笑

いつも丸い私がさらに丸い…涙

精神状態が素直に出る身体です◎

この時最悪の精神状態の頃でした…笑

 

この企画ライブの前日に出来た「可哀想な人」という曲です。

最近唄ってないなぁ。

出来れば最新のお届けしたいのですが、ま、また更新します!

だし、やはり生のライブでお届けしたいし、

新しい音源も早く皆さんの手元に届けたい!

ので、日々勉強でかんぱります!

とりあえず今はバイト頑張るのです!笑

 

今日はまさかの7時間で2人トレーニングでした。

余裕持って出勤してすぐ、道●坂Y店長に、

「今日初日の子シフトに組み込まれてなかったみたいで…トレーニングお願いね。」

とサラッと言われて

「了解です!」とサラッと答えちゃう辺りねぇ…

あとあと「え!したら一日トレーニングやん!」とぎょっとします。

 

でも雨も止んでくれて、昨日が部活であれば

今日はウォーミングアップな日でした。

最近はとても楽しめてきてるなぁ~と実感しています。

習うより、慣れろ、ですね。

色んな意味での割り切りも随分出来るようになってきました。

アルバイトではありますが、やはり自分を育ててくれた見本の先輩がいたように、私も少しずつ大人になっていきたいね。

貰ってるものは沢山です。

 

てなわけで、明日は

真昼の月 夜の太陽でライブです。

出番は2番手19:30~

対バンも素敵な方達だそうです!

お会いできるの楽しみにしてます^^

 

何だか、リアルタイムで、本当に大きなことを経験している最中なのだな、と感じている。

後々に振り返ってではなく、今、物凄い大切なことを教えられてる時間なのだな、と今日ふと想いました。

目には見えないものですが、それを形にできるよう、

私の歩幅で、じっくり進めよう、そう想った。

 

日々の少しの変化。

昨日と今日の変化。

今日と明日の変化。

 

私の、歩幅。

大切なのは、他の誰でもない

私の、歩幅で。

私が私の変化を、恐れずに受け入れていくこと。

受け入れ続けていくこと。