美しい景色が飛び込んでくる

今日の報酬!笑

 

声が潰れかけました…(気をつけなければなりません、唄入れが近づいております。)

 

でも、うなぎだよ…

1600円するうなぎのお弁当にその他諸々ですよ…

ありがたや。涙

中々行けない場所に行くことが増えたので

身体はクタクタでしたが、久しく逢えていなかった人にトマトを持って逢いに行きました◎

美味しいご飯までごちそうになってしまいました…(至れり尽くせりは尚続く…)

 

 

綺麗な景色が見えたなら

それを映した自分の心を信じてやればいいだろう。

綺麗な空が映ったなら、それを反射した自分の瞳を信じてやればいいだろう。

 

もしも曇って見えないならば、

自分を磨けば、きっと映り方も変わるだろう。

 

今日観た景色はどれも美しくて、どれも穏やかで。

それを感じた、自分のこころを信じてあげようと、そう想った。

 

これは先日、玉中のプチ同窓会。渋谷にて。

ゲストはmollのぺーさんです。(玉中ではありません。)

 

10歳に満たない頃から一緒の教室で過ごして

中学も2クラスしかなかったから、父兄さんや学校の先生にも

「男女がこれだけ壁がなく仲がいいのは特殊だ」と言われる程だった私達ですが。

 

やはりその絆はいつになっても廃れないな、と想った。

そう言えば私は転校生だったということさえ忘れる程だ。

25歳になった私たちが渋谷で集まっているというのも、特殊だと想うけどね。笑

 

こんな風にいくつになっても、思い出話で爆笑できたらいいね~

沢山の力をありがとう。

そして田中の最近の悩みはコレ。

 

あの日帰り残り数百メートルというところで、

もぎれました…笑

 

皆さんならどうしますか?苦笑

 

抱えていくか…セミハード買うか…

当日どんなことになってるかこうご期待!