花言葉

っていうブログを書く前にもパタッと寝てしまい、

絵をお願いしていたEさんを自宅前で待たせてしまい反省し、

確認作業をしながら談笑して、あれがこうでどうでそれがこれで…と話し合いながらパソコンとプリンタと闘っていたら日が回ってしまったので

ベビーリーフをこれでもかとおすそわけしました◎

 

そうやって世の中回っているのです!←

 

花言葉の意味を教えて貰って、ちょっと驚きました。

感覚でしか選んでなかったのに。嬉しい。

 

ではでは明日もアリーナー!2階席ノッテルカーイ?と

小声で叫びながらトマトと仲良くしてみます◎アサカツ

 

そういやトマトとは全然関係ないですが、

この前センター街のバイトの方で感じたこと。

 

この季節変わったお客さん多い…!?

???なにこれなにこれ?って

そんなんが重なった時に

「私が引き寄せてんのかな…?」と言った私に

「いや考えすぎでしょ」と即答する周囲。

 

そして、嫌味と皮肉たっぷりのお客様に対して

純度100パーセントの嫌味の無い接客を出来てしまう為、

逆に10人に1人は逆上させてしまう、そんな人間がこの田中です。