バイオリズム

睡眠の質が明らかに変わりました!

早寝早起きは凄い威力です…

こんばんは~田中です。

 

 

少しばかし遅れてしまいましたが、9日渋谷wastedtime

ご来場下さった皆さん!本当に有難うございました!

対バンの方々も素敵な方達だったので、私は半年ぶりのwastedで何故か本番前に本気でナーバスになりどうしようかと思いましたが、笑

いい日になりました。

 

1.心の穴

2.キャンパス(新曲)

3.青い鳥

4.こころのままに

5.シャドウ(Pf)

6.ボーダー(Pf)

 

40分枠で色々考えてたんですけど、曲の長さが何気に短いのばかりだったので。

田中のトークタイムーも交えてみました~

演奏や曲についても、間についても、自分自身についても。

色々とまた発見もありましたが、それは今後に生かすとして、

 

「人って変わるんだね」

「大人になったね」

 

と、感想を頂けるライブでしたので、今のところはそれで十分です◎

 

来て下さったお客様、対バンのお二方!

wastedtimeの皆さん、ありがとうございました◎

またあっち行ってこっち行って、ボロボロになって帰ってきたりしますね。笑

私的に、また、変化を感じることができました~

 

 

そしてそして、何だかパタパタとしている最近です。

一気に色々載せてみようと思います!

長くなりますがご了承を~

駅で目につく、柴桜…

今年も絶対行きたい!期間中に行けるかが勝負…

 

そしてこの間、センター街バイトの方で芸能人の、三●美●さんがご来店されました。

私は思いっきりテレビを見ないので、そういう話にかなりうとく…

普通にドリンクカウンターで接客をした後に先輩に言われて

それでも「誰すかそれ?」と答え驚愕され、

「高●ジョー●の奥さんだよ!!!」

 

「ん、それは誰?」

 

と、言う会話はいつものことです。笑

顔は知ってるのですよ!

でも、名前と一致しないというか興味がないといいますか…苦笑

 

とっても感じいい方でした!

綺麗な人だな~と想ってましたが、そりゃそうだわな…笑

公園でタンポポが凛と咲いていた。

渋谷は平和・国際都市らしい…

そして、早朝から電車の網棚に忘れものをしてバタバタしていたり…

あれ、大体終点で保管なのですよね…涙

泣く泣く取りに行ったりと、相変わらずの田中です。

 

そんな中優しい駅員さんが色々お仕事してくれている間に、ガイドブックを見つけてまたにやにやする私…

そしてそして、

一気に色々と詰まってきたので、このままじゃ息も詰まる可能性大!

と思い立ち

ちゃっとカフェ店員をやり過ごし代々木公園へ~

チューリップに埋もれる女の子…

出来過ぎている風景…

雨も上がって、風はまだ冷たかったけれど散歩中の外人さんやら、ピクニック中の団体さんやら、楽器を弾く男子学生やら、

芝生に寝転ぶ人達やらを眺めながら贅沢な時間で、充電完了!

 

そういや、この間電車で隣に座ったランドセルの小学生の男の子が

「漢字ドリル」やってて、凝視してしまった!笑

漢字ドリル、ですよ?!

いや~なんか、ほんと感動しました。笑

 

その前には、それも小学生くらいの可愛らしい女の子だったけど、絵本を読んでて

何読んでんのかな~とチラ見してみたら

 

「くま太郎とシュークリーム」

 

おとぎ話!!!笑

なんかシュークリームを作る過程で、くま太郎が成長していくような、そんな内容だったぽいです。

 

そんで電車を降りようとして、同時にかばんに絵本をしまおうとしたその女の子は、よろけて、私に突っ込んで、ごめんなさいって顔をするっていう

奇跡のおまけつきでした。笑

 

 

そんなわけで、田中は今日も

トマトと生きています◎

 

トマト屋のバイトで声を出す時にどうしても勝手に腹式呼吸をしてしまっているらしく、

最近酸欠と喉がこわやこわやです…

気をつけなければ…。

でも加減ができない人間なもので…困っています。

 

レコーディング、まだまだこれからが本腰入れる時期ですが、

ジャケットも音源も、どんどん進んでいて、とても楽しみです。

沢山の人達が協力してくれています!私も私にできることを頑張るしかあるまい。

まずは心身の調子は整えていかねば、なので。

この健康的な生活が昇華されるよう…かんぱっていきます!

 

身体を動かし、心を動かし、頭も働かせているので

バイオリズムが正常化といったところでしょうか。

色んな波は必然的にあるので、それにどれだけ自分が自分の声に耳を傾けて、寄り添っていけるか、ですね。

もっともっと深く、自分の中に入っていきたいな、と想っています。

 

今月残りのライブは南相馬への遠征のみですが、

5月のライブも載せますね!

5/30のレコ発も、早々とご予約頂けていて嬉しい限りです。

が、まだまだ田中力出します!どうか見守っていて下さい!

 

 

ふぅ…書いた~笑

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

また随時更新していきまっす◎

 

今週もお疲れ様でした~!

明日からまた怒涛ですが、この波に乗っかっていきます~