オフラインオンライン

龍角散と水で乗り越えております

寧ろそれくらいしか買っていない

田中です。笑

 

 

写真は、先日柏にてトマト屋やり終えてクッタクタ~となっていたところ…

魚屋のお兄ちゃんが、「これどうぞ!!!」と差し出してくれた代物です◎

1000円するお寿司…!まぐろ!サーモン!

ほえ~~~~~っと、その日1番のありがとうございます!を言った気がします。笑

 

そんなわけで昨日の報酬。本日も!

トマトを食べ続けるようになって、変化したことしかありません!

ありがたや…ほんとにありがたい。

母親と同世代の方に、「1人で生きていくのは大変なことよ」と、ふと言われて、特に何も言い返す気になれなかった私ですが、笑

食べ物に罪無し!私の口ぼくろの効果「クイッパグレしない」は年々効力を増しております…!モグモグ食べます!

 

渋谷、渋谷、新大久保、渋谷、埼玉、埼玉、渋谷、渋谷、柏、

渋谷、渋谷、立川、立川、柏、渋谷、池袋、西八王子、西八王子、渋谷、横浜…(以下省略)

 

今月の田中の移動距離と、トマトの摂取量を誰か調べておくんなまし!笑

 

 

表情筋が鍛えられております。

体力がかなりつきました。(全然疲れなくなった!)

早寝早起きが板につきました。

これで痩せなかったら文句言います!←

 

いいこと尽くしです。

だがしかし。ひとつだけ。

 

喉の調子が…!涙

なんとかケアしながらやってますが、いやはや、ちょっと怖いです。

唄入れももう直前ですよ。

どうしてこうも素直に反応する身体なのかね…

 

唄う喉、にした時の違和感が物語っている…

色々試行錯誤して、万全な状態で挑めるようにします~

昨日の三日月もおっきくて低空飛行みたいだったけど、

今日の三日月も綺麗だった!

澄んだ空気って感じで。とても、いい。風通しがいい。

ベビーリーフの使い方(サラダにするしか思いつかない)が

分からないので、とりあえず混ぜとけ◎

ブラックペッパーやっぱ買って正解!ごりごり

 

こうゆうのをリア充とでも言うのですかね~笑

最近まだ寒い日が続いてるので、皆さん体調のケアを!

 

私にとっては二歩も三歩も進まざるを得ない週。

とことん今の自分と向き合って、逃げずに、音を残せる日が迫っていますです。

ある意味、今の自分を、今までの自分を確認する大切な時間ですね。

 

どんな私が現れるだろう。楽しみ。

背伸びすんなよ!ありのまま唄えよ!

では~~~