愛情のかけ方 REC1stDAYS

西八王子にてREC1日目!お疲れ様でした~

 

ブルーバードという可愛い子に出逢いました◎

まだ名前が付いていないという事だったので、私は

「コトリ」ちゃんと名付けました。

完全に感覚でしかないですけどね。笑

でもこの子はとても優しい心で、でも芯が強い、ちょっと引っ込み思案、そんなフィーリングでしたよ^^

龍角散の次に試されたこやつ。

なんだこれは!!!と驚愕だったこやつ。

この季節がやってきましたね…新商品フローズン…。

素敵過ぎたメロディ!

私が唄うとその場で譜面になっていく…!

ちょうど衣装を探さねば~~~と考えていたところに、

お洋服を頂いてしまいました◎

私のイメージだそうです。どうでしょか!嬉しい^^

ピッツアがでかかった!

 

色んなお話。

現実的な話ばっかだけども。笑

もうそんな年齢になっているのですよね。

それでも夢見る大切さを忘れない人達が私は好きだ。

よし!と起きて届いていた音源に泣きそうになった今日の早朝でありました。

 

 

 

レコーディングを通して、というか、音楽を通して。

今沢山のものを受け取っている気がします。

 

 

私はやっぱり、愛され方ばかりを探して生きてきてしまっているから。

極端に、愛情をかける、ということが苦手で。

愛し方を、まず知らない。

それは誰かが、何かに、愛情をかけているところを見たり。

それを渡された時に、痛感する。

いつになっても、ビックリする、というのが、その証拠なんだろうな。

私にできないことだなぁと。どこか諦めにも似たような気持ちというか。

 

だから、

こうやって育てていくんだ、とか

簡単に切り離せるものでも、成せるものでもないんだ、とか。

 

言葉じゃなくても

 

それを教えてくれる人達が私の周りには沢山いて、

 

私の中から生まれるものに

沢山の人達の手が添えられて、触れられて。

少しずつ少しずつ愛情をかけて貰って。

目をかけて貰って。

 

ひとつの形に向かって、走っている。

 

今日、ありがとうを言うのは、まだまだまだまだ早い、と。

そう何度も想いました。

感謝でしかないので、それ以外は見つからないのだけど。

 

愛し方を、私はいつか、習得できる日がくるだろうか。

 

ただただ今は、この内側から生まれてくる想いを

湧き出てくる力を、この音に乗せて。

ノリノリで唄おうと思いますw

 

明日もかんぱってまいります~

 

 

行きにおもーい大量のトマトを持って

帰りは身軽なことが続いているので何だか不思議な気持ちです。

その分、心はいーっぱいになってる。

 

 

そしてそれでも減らないトマトちゃん…笑