ナンダッティ

コンナニィ!

 

 

バタバタしてるんでぃ!

 

 

てやんでぃ!笑

 

 

先日の!みなとのよーこ横浜よこすか~!

なんか色々でっかい!し、広い!

そして赤レンガ倉庫って横浜なんですね。

行ってみたかったけど、仕事で来てるし、大雨だし…涙

てなわけでしっぽり働いてきたでございやす◎

くまこがいたーーー!!

あの顔がいたよーーー!!!笑

 

 

私のマイマグを見た先輩との会話。

 

「この顔さ、なんかのラーメンで見た記憶があんだよね、なんだったけかなぁ…」

 

田中

「プレゼントで貰ったんで分かんないんですけど、なんかお店のキャラクターとかじゃないんですか?(そう想いたい願望)」

 

先輩

「いやーーーぜっっったい食品だった気がする」

 

と、先輩が休憩に行った直後のこと。

ダッシュで物凄い勢いで「いたいたいたいたいた!あの顔いた!!!!!」と言われ見に行ったらコレ!笑

 

 

丸山動物園らしいですよ!

そんで、この白は塩ラーメンで、赤が醤油です。

最近新発売したっばかりなんだって!

どーでもいい情報…笑

 

いえ、田中にはどーでもよくないんです。

しっかり、縁がある、って想って、買いました←

んで、ちゃんと先輩に醤油の方をあげました。

 

ちゃん!

近づいてみます?ちゃちゃん!

ニューフェイスの、シンジです。どうぞよろしゅう。

美味しいアメリカンカフェ?ちっくなご飯◎

パンケーキに色々乗ってるのだけど、ビックリしたのが、これにメープルシロップが付いてるの!

これがあっちでは当たり前みたいですね。

いやーと想いながら恐る恐る試してみたら…

意外といけました!笑

まぁ、パンケーキですもんね。

 

冷やし中華にマヨネーズが東京で浸透していないことに

未だカルチャーショックな田中ですが。

(いわきでは、コンビニでさえ普通にくっついています)

そんな感覚なんでしょうかね…

クレープ!わーい^^

そんなわけで、頑張ったらご褒美たくさん頂いてしまって

私の中の女の子の部分はたいそう満たされましたので←

4/28のまちなかひろばの詳細載せときます◎

どんな時間が見えるのか、とても楽しみです。

逢いたい人にも逢えます。

行きたい場所にも行けます。

そして、唄えます。こんなに幸せなことない~~~ほんっとに。

 

とにかく今は、諸々もろもろ確認作業やら、とにかく色々。

とにかく、色々、色々、な毎日です。笑

みんなが頑張ってくれている。私はもっともっと頑張りたい。

また進捗お知らせしますね~~~

 

 

話は変わりますが、

今日は少し前進したというか、勇気を出した日でもありました。

 

見逃すのも、誤魔化すのも、まぁいいやって投げるのも簡単だったのだけど

様子を見ながら、じっくり考えて。

意を決して、ちゃんとお話しようと想って。

想いを投げかけました。

こうなるだろうな、こうなったらどうしよう、

そんな不安や決めつけはいつでも浮かんでくるけれど。

 

それよりも、その某を、見ないふりをしたところで一体何が変わるだろうと想ったら。

言い方ひとつで、きっと道筋は変わるはず、と。

 

ちゃんとお話したら、誤解もあったり、相手の気持ちは、自分の予想とはまた別のところにあったり。

結果、お互いに、とても気持ちの良い答えを出すことができて

とても気持ち良かった。

その人を見ていて、私も全く一緒だから、だからこそ、伝えたいと思った。

そして、どうやったら伝わるだろう、と考えてみた。

ひとつ、また、ストンと心が納得しました。

よし。

 

 

よく働き、よく話し、よく食べ、よく考え、よく練習もしたので。

あとはよく寝るだけだよ!笑

 

急に寒くなってきたので(毎晩毎朝驚愕)

皆さん冷えないようにー!5月の諸々もなるたけ早くお知らせします~

おやすです!