最終的には「鼻唄」という理論 REC3rdDAY

たふぅ!(走り回って急に止まった時の音感!) 

こんばんは~~~~~田中です~~~~~。

波線こんなに使うだけで、物凄いウザイ感じがデマスネ!笑

 

そんなわけでありがたくも、忙しくさせて貰ってます。

レコーディングかバイトっていうだけですけども…笑

体力と、生活力と、健康をテーマにしている今年ですので。

睡眠時間だけは何よりの最優先で毎日を送っております。

帰って、パタリ。帰ってパタリ…

 

 

 

 

イイトオモイマス!

 

 

そんなわけで、先日REC3日目が終了しました!

1、2日目とはまた違い、初のサポート楽器隊を録る日でもあったので、どんな感じだろうと、ドキワクでした。

 

結論から言うと、

私も慣れてきたのか、2日間から得たことがスムーズに形に持って行けたり、

いつもと違う風(人)が入ることによって、

こんなにも変わるんだなぁ~と。とっても勉強になりました。ほんと。

…「ポンジュース果実スパークリングで何やねんどゆことやねん!!!」

と、お買い上げした際の写真。(私は買ってません)

 

 

果汁15%…

想像できますか?PONジュースのスパークリング…

感想は…「あぁなるほどね」と結構ふつーの感じだったので、苦笑

どうぞ気になる方はお試しを^^

リテイクを本気でやって、モウヤリタクナイ!は一度しか言わずに(私にとっては大きな成長です)

この日は少しのお勉強もしておりました◎

 

やってたんだけどな~忘れてるよね~笑

 

田中の次なる目標は、ジャジーでございます。

色々キッカケを頂いているので、これもこれで楽しみにして下さいね。

私は???ってなってますけども、ちょっとずつ遊んでみたいと思っています。

 

そんな感じで、RECはまだまだまだまだまだ続きます。

追ってご紹介やらネタばらしやらしていきますので、どうぞお楽しみに~

それだけの為にブログ更新を目標にしてますはい。

時間作って、散歩もして、リフレッシュ~

 

まっすぐ行って、右。

 

それだけの道のりで、地図を確認した直後の曲がり角を間違える

っていうことも、ちゃんとやってますので、ちゃんと田中です。ご安心を♡

いい階段でした。

 

 

そういうわけでして、田中の最近は専ら、レコーディングの諸々のやり取りになっているのですけども。

ほんとに想うのが、iPhone凄いということですね…

色々とアプリを駆使すればどんなデータでもなんでもすぐやり取りできるので、今の私には本当に強い味方!

最終的にはアナログ大好きなので、便利なところはしっかり時代の最先端に頼らせて頂き。

あとは、あったかい、心のやり取りで進んでるレコーディングだということが嬉しいなぁ、と実感している日々です。

 

いやほんとに感謝してもしきれないくらいの人達と

その心と、愛が、どんどん届いてくるので。

 

私が頑張らなくてどうする、と。他に誰が頑張れるんじゃ、と。

全く弱気になる気配すらないのがその証拠ですね。笑

 

そこにちゃんとあるもの。

私が形にしたいもの。音に残したいもの。

溢れているはずなのに、どんどんそぎ落とされているような。

そんな感覚です。がんばろー^^

 

では明日ちょいくらトマト売ったら、明後日には福島に旅立ちます~

また追ってご報告致します~!

そのまま実家に帰りたいよ~!笑