自分の花を、精一杯

なんとも珍しいことで、

東京に、母、祖母、叔母が集結しました。笑

 

早々こんな機会はない、ということで

必死でバイトの休み交渉をお願いしました。(トマト屋社長、並びに皆様ありがとうございます!)

天丼!

 

しゃけいくら丼と本気で迷ったけど

身体がこれを欲す!

母親は、私に逢うなり

 

「あれ!絵未ちゃん!痩せた!?(大喜び)

でも!だから!あと-5kgなんだよ!!!」と、物凄い勢いで突っ込んできました。笑

そんでそんな母親の風貌が、また若くなっとるー。

縮毛かけたのだそうです。よ。←

 

 

ばあちゃんとおばちゃんと、

私と母親と二手に別れ、一服しながら話をしていた時に、

もういつのまにか女同士の会話ができる年齢になりましたね…

と心の中で想っていました。笑

 

みんな東京で歩くのには慣れていないし、GW真っ只中で街も駅もご想像の通りですので、私はそこが気が気でならず

最終的に気も抜けたのか、人混みに酔い、只今頭痛に苛まれています…笑

 

しかし、今日ばかりは最近頭パンパンになりつつあったので

全部忘れてホリディエンジョイ!と決めていたので

いい感じにリフレッシュできました~~~!

 

母と祖母はいわきへ向かうバスへ。

叔母ちゃんは、四国へ向かう夜行バスへ。

田中はそのまま、ハッ!となり、カフェに入って諸々作業をやっつけました。(結局…笑)

 

お疲れさまでした~久しぶりに思い切り甘えさせて貰いました~^^

ありがとう~!

 

 

そんなわけで、5月のライブ情報お伝えしておきます!

2013/05/11(Sat.)@田町QuarterNote

【昼の部】コラボワンマンSPECIAL 
【時間】13:00開場 13:30開演
【料金】前売2500円+ 当日3000円 +ドリンク代別
【出演】片岡百合 with special guest artists
special guest artists are...
kaho*, きしのりこ, つつみたになおこ, 田中絵未, 渡辺麻美
【編成】グランドピアノ弾き語り+special artists

 

来ました、片岡百合バースディコラボワンマン!

去年私は客席でそのワンマンを見て涙していたのが昨日のことのようです。が。

1年は確かに経っているのですね。

いい1日になるでしょう。とても楽しみ!

是非遊びに来て下さい^^みんなでお祝いしちゃいましょ~~~

(音源聴きながらのブログ更新ノリノリいえい)

 

そして!

 2013/05/15(Wad.)@渋谷WastedTime

【アコギアタリ】

鈴木隆二/増子周作/田中絵未

18:30open 19:30~ 

\2500(当\3000) 2D込 

出番最後20:50~

 

急ではありますが、決まりましたのでお知らせします!

また詳細アップしますが、お時間合う方は是非!

レコ発前ライブになるます◎

 

 

よし、というわけで

レコーディングチーム、もう少しです。

気を抜かず頑張るべ!

ジャケットチーム、この調子で、このまま!

PV撮影チーム、ここからが本番でっせ!よろしく!

 

田中部長、声をより大きく出していきますので、

着いてきて下さいませ!

 

みんなの心が、本気で私の原動力です。

花小町、というトマトに恋をしている最近。

身体の中が、面白いくらい流れていくのが分かります~お勧め!

 

明日は、皆さんもお楽しみの撮影に向けて、自分メンテナンスしてきます~!楽しみ!