悲しいかな…笑

1stALBUM「BORDERLINE」様。

田中のすぐ近くまで来ているのですが、中々ご都合が合わず

現在、三鷹。笑

 

個人情報は私のお好きなごまたまごで隠してみましたがいかがでしょう…

(予想以上に編集に時間がかかった割に、アップしてみたらこんなんで、再トライするも諦めたの図)

 

はよ逢いたいよ~。

 

 

曲が産まれそうなのでトマト食べながら作ってます。

珍しくも曲先。苦手なものに挑戦ちゅう。

 

強いも弱いも

正解も不正解も

甘いも苦いも

善いも悪いも

 

ないのだから、鍛えている最中です。

私の中のメンテナンスとリハビリ。ちゅう。