本日発売です。

日が回ってしまった~~~。

 

本日5/30@幡ヶ谷36°5にて

田中絵未1stALBUM「BORDERLINE」発売です。

お祝いに来てくれる皆さん心ゆくまで楽しみましょ!

遠くからの声援も聞こえておりますのでご安心を~!

 

2013/05/30(Thu.)@幡ヶ谷36°5

「たなか、レコ発やりまーす!!」

~田中絵未1st ALBUM”BORDERLINE”発売記念LIVE~

 

OPEN18:30/START18:45

(※変更になりましたご注意下さい!)
TICKET2,000+Drink(500-)

 

w/素僕ら。

  おかもとひろみ

    sonorain

ゲストAct有

 

等身大の私で挑んだアルバムです。

「BORDERLINE」には、様々な意味が込められています。

このアルバムのメイン曲ともなっているボーダーの歌詞を載せておきます。

 


ボーダー

作詞・作曲 田中絵未

 

 

 

 

 


逃げれば逃げる程 追い掛けてくる影

隠せば隠す程 溢れだしてくる本音

 

求めれば求める程 足りなくなる愛

守れば守る程 痛み出してく傷

 

「大丈夫だよ」

誰も言ってくれなかった

大丈夫だよ、その傷を隠さなくても

 

 


走れば走る程 遠く見える道

叶えば叶う程 大きくなる夢

 

「大丈夫かな」

誰にも聞けやしなかった

大丈夫だよ、その過去を忘れなくても

 

 


触れれば触れる程 愛しくなるその笑顔

感じれば感じる程に 優しさに変わる涙

 

 


「大丈夫だよ、そのままを許しても」

 

 

wrriten on Dec.15.2012


本当に沢山の人達の、気持ちが込められているアルバムとなりました。

しっかりと抱きしめて、お届けします!お楽しみに!

 

 

昨日を越えた、今日を越えたい、明日は越えられるかな

自分を、越える

 

越えられないなら…

くぐるのもありだで!笑

 

それでは、また夜に。ぐっどないと!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福澤 歩 (木曜日, 30 5月 2013 08:19)

    いよいよ今日だね!
    会場に行けないのが残念(;_;)
    長野の地から一緒に歌います♪CD聞けるのを楽しみにしてるね(^O^)

  • #2

    歩さん (木曜日, 30 5月 2013 08:31)

    わお!ここを見られてるとは!笑
    本当にありがとうございます(o´〰`o)❤*✲゚*。
    とても嬉しい声援!
    早くオサカミツオトラックお届けしたい!お楽しみに!❀.(*´◡`*)❀.