BORDERLINE小ネタその1〜トラック7心の穴編〜

トマトを売っている最中ですが、このままでは眠くて卒倒しそうなので更新◎

写真は全然無関係の昨日寝ながら何気なく撮った自室です。笑

 

 

さてさて、

1stALBUM「BORDERLINE」少しの小ネタ!

 

 

07トラック「心の穴」

 

冒頭Introが終わった後に、田中がセリフを呟いているのはお気づき頂けたでしょうか?

そしてそれが一発て聞き取れた方はいたでしょうか?

 

 

わたしは聞き取れませんでした。笑

 

 

聞き取るコツは………

 

 

 

イヤフォンで聴く!笑

 

これ一発です◎

 

何故そのセリフなのか、なんの意味があるのか

楽曲全体と合わせて聴いてもらえると、より面白いかと思います(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

 

是非そんなのも楽しんで聴いてみて下さい!

 

 

絶好のトマト日和ー眠いー