1460日

いやはや。

何だか激動な日々に乗っております、田中です。

つい3日前まで伊那にいたとは全くもって信じられない。笑

 

 

心が動かされることというのは

やはり人の心の動きがあるからで。

この数日、ぶわんぶわんと。もう、ぶわんぶわんです。

 

 

叱ってくれる人がいるということは、

本当に幸せなことで。

怒ってくれる人がいるということは、

本当に幸せなことで。

 

子供みたいに、大号泣してしまう25歳の私ですが。

年々赤ん坊に近付いているようで、おっかない。

心は更新されております。いやしかし、ほんとに、このまま赤ん坊になりそうで怖い。

 

120パーセントを発信することも怒ることもそう。

そう簡単なエネルギーではなく、物凄い消費パワーだと思う。

身を削るというか。

 

そして、

それを純粋に受け止めることも容易くはない。

心はごねる。

怖い怖い、もしくは、分からない分からない

と、ごねる。

 

筋トレみたいなもんだと思うので、今まさにトレーニング中、リハビリ中とでも言いますか…

 

そんな、濃ゆい日々が訪れております。

 

 

そんで、明日唄っています!

詳細以下↓

 

12(水)

「虹の橋を架ける」

出演: chee、SHERYL、曽雌幸絵、田中絵未

open/start 18:30/19:00 前売/当日 2000円(ドリンク別)

 

田中絵未19:00〜です。

お楽しみにしていて下さい◎

桜子と戯れていたのですが、生ものの良さお伝えできそうです。

写真は4年ぶりの再会でした、

あのユニット俺はお前か お前は俺か(スペースは半角でお願いします)

の鴫原さん。

 

4年の歳月が私達にくれるもの、くれたものは、何だかとても愛おしいもので。そしてそこには未来も光もあります。

やはり、私は贅沢なほど、大切にしたいものも、人も、守りたいものもあるのですな。

 

あ、このブログだと誤解されるかもですが、

鴫原に怒られて泣いたとかじゃないですからね。笑

仲良しですw

 

今日はある計らいの打ち合わせで

真昼にふらりと行き、そして鴫原さんTimeだったからか

やっぱり帰って

桜子ー聴いてよーーー!となりました( ̄▽ ̄)

 

桜子は表情豊かな子ではないですが、

ふーんと言いながらも、良かったねと優しく聴いてくれました。

 

私の扱いを分かってきたようです(´・(ェ)・`)

 

 

では、また明日!