CDを聴いた母から

携帯が繋がらず実家へ電話したら。

 

 

母「はい、田中です〜♪(ものすごいよそゆきの声)」

 

絵「あ、私!〜〜〜のことなんだけどさ。」

 

母「あら、絵未ちゃ〜ん!

あれさ、CD聴いたんだけどさ、あれ、あの曲が1番良かった!!!」

 

絵「…あぁ、ありがと!」(話に付いていけない)

 

母「あの〜なんか、海を泳ぐの〜〜〜ってやつ!

海の大きな〜なんだっけ。あれ、あれが1番良かった!!!」

 

絵「あぁ、大きな背中ね。あれいい曲だよね。」

 

母「会社の人にも聴かせたんだけど、ね!こうこうこうこう言ってたのよ、それでね〜…」

 

※1分程続く

 

 

母ちゃん、嬉しいのだけど、

あの曲、物凄い盲目的な恋の挙句、失恋してる曲なんだけど…

それは母的にありなのですか…?

ありなのですか…?

 

 

と内心、複雑な娘の心境でした。笑


 

そして、おれおまの「街頭ラジオ」を聴いていまふ日常でふ。(あ、言っちゃった

その他、自分の音源も色々使うわけで、このギャップが面白いです。

 

なんにせよ、おれおまの音楽を聴いて

わたしは感動しております…

 

このユニットすごいわと、改めて。

何より、声が若い…ピュア過ぎてどうしていいか分からない…笑

 

当時20歳、21歳とかですもんね。

当たり前か。

 

ま、この辺は追い追いお知らせします。

明日以降に色々告知出すことになると思うので

首をちょっぴりストレッチしてお待ち下さい(¯―¯٥)

 

今日は黒毛和牛コロッケ?頂きました◎

またいろんな人の優しさに助けられまくりました…

 

写真が無かったので、今日の一枚はソマ♡

あー早くソマともしゃもしゃしたい。もしゃもしゃ。