神様は全部見ている

おばんです!田中です。

無事東京帰りつきました~。

色々写真と共に残しておこうと想います◎

 

ばあちゃん家のあじさい。

ばあちゃんは編み物の達人ですが

今度は粘土細工でこんな器用なことを…!

これぜーんぶ粘土ですって。すごいな。本物の花にしか見えないど。

港周りもプラプラできました。

小学生ぶり?の三崎公園!いやー本当に久しぶりだった!

マリンタワーを近くでボケッと眺めました◎

海星高校の道のりを車で走ったのですが、爪痕はまだ勿論そこにあり。

でも、生徒達がえさほらほいさっと笑顔でランニングしていくのを見て、勇気づけられた!

 

そしてそして、何より田中実家が引っ越したもので

小学生で転校してきてからずっと住んでた景色と、違う景色を見ることになってました。(事後報告)

 

畑!しかも他人様の。笑

ほんと、時間あましてる時は、この畑をずーっと飽きずに眺めてました。笑

のどかや…これでこそいわきや…

そして!同級生のお宅にもやっとお祝いにいけて

素晴らしい母親っぷりっと、可愛い結愛(ゆな)にやっと逢うこともできました。

結愛、宣伝部長がんばる、の図。

これまた同級生の強と、三島君!

みんなそれぞれの道を頑張っておりました。

髪の毛まで綺麗にしてくれて、アルバム発売を物凄く楽しみにしていてくれて、沢山宣伝もしてくれました!

本当にありがとう!

残念ながら逢えなかった人も居たけれど、

家族との時間もいつもよりしっかりとれて。

大切な友達が、いつも出迎えて一緒の時間に付き合ってくれて。

とても濃厚な3日間を過ごすことができました。

 

何より、自分の足で、届けたい人に

1stALBUM「BOREDERLINE」お届けすることができて嬉しかったです。

やはり、私、直接渡したいのですよね。時間がかかっても。

 

もっともっとたくさんの人達に聴いて貰えるよう、精進していかんば。

 

 

本当に、私は自他共に認める、果報者だと。思います。

 

改めて、沢山の人達に支えられている…と感謝の気持ちが産まれて

より身が引き締まりましたね!

このままどんどん痩せたらいいよ田中。

と、いうわけで、いわきで再会できた皆さん。

家族、友達。CD手に取ってくれた方々、ありがとう!

おお

 

結愛もありがとね~

実家にあったこの人形。知ってる人いますかね?

マルボロのたばこくわえさせるやつ!

で、全然話は変わるのですが、

 

私、自宅を少し空けることがあるといつも。

物凄く自宅にあるものを捨てたくなるもので。

基本的に帰宅する前からソワソワし始めて、脳内整理し始めて

帰宅直後に物凄い断捨離を始めます。

 

で、夏が始まる…ってことで

色々準備もしようとしてたら、こいつ(写真参照)に出逢い。

設置完了!!!

いい香り!そして虫よけ!

 

私は、これを

66%オフの、計300円で仕入れたことに

まず感動している。

帰ってくるといい香りがするものだから、

私は、感動している。

 

 

…というどうでもよい話でした。笑

 

2013/06/30(Sun.)@渋谷wastedtime

 

 【宇田川音組】

田中絵未/泥流

18:30open/19:30atart

\2500(当\3000) 2D込 

 

 

 

 

田中絵未

19:30~の45分ステージ

ツーマンです~是非たっぷり聴きにいらして下さい!

 

明日はライブです!

数限定されちゃいますが、福島土産持っていきますね!

45分、歌わせて頂きます。

日曜日の夜なので、お時間空いた方など是非フラリと遊びきてください◎

とても楽しみなんです。色々と。

桜子と新しい会話をはじめてみました。(o型の隠せない感じ)

 

それでは。

明日お会いしましょう~

今日もめいいっぱい働いたのでゆっくり眠り、明日へ備えますっ!とりゃっ!

皆さんも6月最終日、素敵にお過ごしください~!おやすみまんむーにーまん。