2013上半期ラスト!ありがとうございました。

いよいよ7月です◎

 

6/30@渋谷wastedtaime

泥流さんとのツーマンライブ!

ご来場下さった皆さん、wastedtaimeの皆さん、本当にありがとうございました!

 

久しぶりの45分セットでした。

 

Ag.セット↓

 

1.青い鳥

2.大都会の風

3.心の穴

4.ふるさとのひかり

5.こころのままに

 

Pfセット↓

6.シャドウ

7.たしかなこと(小田和正カバー)

8.ボーダー

 

あっという間の45分でした。

ここ最近、自分の唄声というものに焦点を当ててから

心持ちも違うライブに出来たように思います。

ちょっと怖い…

 

リハの時に

「がががが外人さんや…」

 

の衝撃の後

 

「にににに日本語ぺらぺらや…」

 

の衝撃。w

 

それぞれの45分ステージ思い思いに楽しんで頂けたようで良かった。

お写真ありがとうございました!

楽しかった~が詰まっております…

 

この日はミュージシャン仲間も集まってくれて、田中はホクホクでした…

 

えんさん、鴫原、ありがとう!

合コンみたいな写真。笑

そして私が嘆いていた、みんなに渡したかった福島土産はこちらです…(証拠写真)

 

日本三大まんじゅうにノミネートされています、

柏屋の薄皮饅頭。

賞味期限が…明日…

そうですよね…涙

ごめんなさい!また次回必ずお渡しします!

今回は田中胃袋です。

これもお勧めです。

 

ままどおるが馴染んできたのであれば

これお勧めです。 (2度言う)

では、次回は7/13ランチライブです◎

打ち上げ的なとても楽しい一日になりますので、こうご期待。

私も準備万端で挑みます!

 

その後7/15@代官山NOMADでの渡辺麻美氏とのコラボ、

続いて7/20@伊那はるかライブ

 

楽しみなことばかりで、私は

「もっと体力つけなあかん」という状況です。

もうひとつ皆さんにとってもお知らせしたいことがあるのですが、

それはまた追ってお伝え致します。

 

コメダ珈琲にての作戦会議の様子◎

幸せすぎて不安になるという

おかしな幸福論を持っているのが人間様なのでしょうか。

 

沢山の力を貰う度に、感謝の気持ちが産まれる度に

たまに忘れて間違って転び、

また立ち上がる度に

 

ひとりではないという勇気と

この気持ちを何で返せるだろうか…

と不安気な顔をしてしまうのは、私はしょっちゅうです。

 

でも、誰かの目に映る私を

最高の笑顔の私にするのは

誰かの力であって、私自身にかかってもいます。 

 

 

なので、もっともっと体力つけて、笑

心もしっかり準備体操をして

手を取り合って進んでいきましょう。

 

下半期も田中絵未をどうぞ宜しくお願い致します!(にかっ)

 

本当にありがとうございました~