※田中絵未からお知らせです!

こんばんは!田中です。

ここ最近考えていた事なんですが、今後の事を考えて決めた事があるので少しお知らせさせて下さい!

 

現在、ライブ予約並びに問い合わせやご感想に関して、

 

このホームページのトップの予約フォーム、

もしくはsswemi_ticket@yahoo.co.jpに送って頂くことが定着していますが、

 

今後はホームページ予約フォームからのみ可能となりました。

 

理由は、

混合してしまった為に見落としや対応遅れがあるという事と、

どこに送っていいか分からない方もいらっしゃるので、統一する事にしました。

 

また、

現在の音楽活動を通して、やはり創作への時間を割きたい私の想いもあるので、やりやすい方法を決めました。

 

 

なので、

既存で使用していたsswemi_ticket@yahoo.co.jpのアドレスは

予約や問い合わせに関しての、返信専用アドレスとなります。

 

ここに直接送って頂いた際に、以前の様にはご返信できないことと

定型文でのご返信となることを合わせてお知らせさせて頂きます。

申し訳ありません。

 

 

まだまだな私ではありますが、今後の活動も含めてご理解、ご声援頂けると嬉しいです。

ご了承お願い致します。

 

感想やメッセージなど、ひとつひとつしっかり読ませて頂いています!

とても嬉しく田中絵未の力になっていることでもあります。

 

今後とも、元気な田中でより良い楽曲、ライブをお届けしていきたい一心です。

 

 

以上、少しのお知らせでした!

今後とも、宜しくお願い致します。

 

明日の練習に明け暮れています!笑