新曲「HERO」

私のことを助けてくれる人

支えてくれている人

励ましてくれる人

 

そんな人達のことを想っていたら、出来ました。

ここ最近、中途半端に生まれそうで産まれてこない事が続いていたので、すごくスッキリ。

ポン、と産まれました。ありがとう。

 

8/16の真昼の月 夜の太陽 で唄います。

是非お楽しみに!

ほんとに聴いてほしい!

 

そして7月ももう終わりですってよ…

今月すごく充実してました。

やっぱり私は恵まれているって、いつも以上に実感する事が多かった。

 

足元を見つめる毎日です。

 

8月は

16日真昼の月 夜の太陽

18日長野県松本市

19日八王子ムーブオン(Ustream配信ライブ)

20日幡ヶ谷36°5

22日渋谷wastedtime(ユニットおれおまでの出演)

 

 

真ん中にギュッ。

是非よろしくお願いします!

 

 

写真は、打ち合わせ中の渡辺麻美氏、半笑い。

色々準備が佳境です。

尚、曲作りとレッスンかんぱります!