みんなありがとう!

こんばんは〜田中です。

いや、毎日暑いですね?

熱中症にやられないようにどうか水分補給を…

今のところ私はこれでもかと健康的です!

小名浜花火大会!

私の住んでいた町、小名浜での年に1回の恒例行事のひとつです。

 

今年は震災前とほぼ変わらない1万発。

本当に素敵だった…

 

始まりから終わりまで、綺麗で楽しくてワクワクして、たまに泣けたりして。

ゴミゴミの屋台をくぐり抜けて見上げた花火も。

花火を見上げるみんなを横からひっそり眺める時間も。

 

胸に強く刻まれました〜

めっちゃ楽しかったの伝わりますかね。笑

 

25にもなれば、もう会えない人の方が多くて、

本当にそれぞれの人生です。

 

会って変わらずに笑い合えること、やっぱりこれからも常に大切にしたいなって思います。

私は本当に恵まれている。

みんなありがとね〜〜〜!!!

 

15年、20年と付き合いがある人間って、これから出逢うにしても限られてきますもんね。

私は小名浜で育ったみんなが好きよ。

どこにいっても、何をしていても、変わらず好きよ。

 

地元をよろしく!私も頑張る。

 

おまけに体力付けよう〜と思った夏の一時でした。