高校時代の昼休み

畑耕されてました。(報告)

 

向日葵が沢山咲いてましたね〜

いわきもやはり涼しく感じた。湿気の問題なんだろうな。

よく一緒に散歩したものです。

意味もなくフラフラと。

 

私は学校で良く眠る子だったので、絵未寝過ぎ!と怒られることも度々。

またこちらも、とてもフラットに私を見守ってくれる善き友人達。

 

それぞれに母になっておられました。

母の顔になってましたね。

去年の今頃を思い返して、1年でこうも変わるね〜なんて。

 

いや、私には無理だわ〜

と本音が出たりもしました。笑

 

2人とも、身体には気をつけてよん。

また大きく成長した姿楽しみにしてるで。

 

それぞれの人生を色んな視点で受け取った帰省でしたな〜

 

あとは、父ちゃん母ちゃんが誕生日近かったのでプチお祝いしたり、

弟がラグビー部に所属したのでまた身体がでかくなってたり。

ゆっくりできました〜

 

帰省で共にできたみんなにありがとうです。

またパワーチャージさせて貰った〜

 

また帰る時にはよろしく!