8/20幡ヶ谷36°5、8/21全国発売

おはようございます、田中です。

ずいぶんと秋らしい風が吹いてきましたね〜

何だか少しオーバーヒート気味の私です…

ここのところの日々での熱が冷めない様で。

少しずつ冷却しております。

悲しいかな、不安定な体調と向き合っておりまする、、しっかりしろ私。くすぶり。

 

20日はお世話になっています、幡ヶ谷36°5でライブでした。

530のレコ発以来。

 

1.共犯者(新曲、ワンコーラス)

2.conductor

3.HEROES

4.心の穴

5.ボーダー

 

最後全員でセッション!

ウルフルズで、バンザイ君を好きで良かった

 

ライブに来て下さった方、CD、チケットご購入下さった方。

本当にいつもありがとうございます。

今後に繋がるようまた精進して参ります!

ご一緒した皆様も、初対面とは思えないほどまあるい雰囲気で、とても楽しかったです。

いつも素敵な出会いを運んで下さる36°5の皆さんにも感謝です。

企画者の宮上ゆみさん(お家近かった!)

「これ、どうすか?」と振り向いた先の名多さん(写真参照)

音楽で話そう、の名の通り、音で会話、瀬戸さん(今更ながらセンス超似合いますね)

それぞれの向き合い方。とっても刺激を頂きました。

またご一緒できる日を楽しみにしてます!

そして迎えた21日

1stALBUM「BORDERLINE」全国発売しました。ぱちぱち。

 

ひとつの小さな夢が叶いました。

このアルバムを練り始めた去年12月、私の頭の中には

「全国流通」という言葉が片隅にあったのは確かですが、まさか本当にこうなるとは思ってもいませんでした。

 

私ひとりの力では到底なくて、本当にこのアルバム製作に協力してくれた方ひとりひとりの気持ち、応援し、見守ってくれている人達のそのお気持ち。

その心で、出来上がった作品になったこと。

それだけなのです。

 

改めて、私に関わる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、今後の田中絵未の音楽を見届けてやって頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

一番に嬉しいのは

中々私の音楽を届けることの出来ない場所に居る人にも、機会が広がったということ。

中々CDを手に出来ないという方にもこの機会に聴いて欲しいです。

それぞれの、愛、を込めて貰いました。

 

そして、フライヤー、ポスターを置かせて頂ける場所も探しています!

直接行ける場所には出向いているので、こんなところもあるよ〜など情報あれば、是非よろしくお願いします。

 

特設ページにて、簡単な紹介が見られるようになっています。

ありがたくも、各方面の方々からコメントやメッセージも頂戴致しました。

嬉しいです。本当にありがとうございます、、

 

1stALBUM「BORDERLINE」

題名に付けた本当の意味は、私がそこを越えられた時にでも発表しようかと思っています。

まだまだ時間が掛かるし、掛ける必要があります。

飛び越えてしまっては、また戻るだけなのです、。

丁寧に上っていこう。

 

全ての時間が、人が、心が、命が、

ひとつひとつが繋がり、広がり、そしてまた繋がっていきますように。

 

今日の私にもその言葉を贈り、一日を始めようと思います。

 

皆さんも気温の変化で体調崩さぬようにして下さい!

私は崩したので立て直します…てへ

 

ではまた!