書を読む

あややや9月。田中です!

 

夜には涼しい風が吹いてますね〜まだまだ暑い日もありますが。

毎日少しのリズムの上下で流れていってる感覚です。

 

今日は、傘の下から入ってくる風が一番嫌いなんだよう…(予想つかない感じがものすごく怖くないですか?笑)とゲリラ豪雨に濡れて帰ってきました。

 

 

曲が何曲か形になりそうなので、ちまちま進めているのだけど

身体の底にぐーっと沈んで溜まっていってしまいそうだったので、束の間のカフェ作業。

落ち着きます…私は無類のカフェ好きです。

一人になりたい時は決まって。

好き故からか、みっつある内の職場の一つはカフェ店員。

でも、働く感覚とは違う目線でカフェに入店するのが楽しみの一つ。

 

不思議と本の方から自分の手元に来てくれるタイミングがありまして。

最近重なっているし、私も求めている。

昔昔に読んでいた本に再会できた時の喜びがすごい。。

少しずつ読破していきます。

色々な準備も進んでいます。

是非お楽しみに!

 

あと自宅に届くもの、頂き物が多く…

ありがたい。

 

体内に入れて、燃やします。

活字も投入し、違う形で排出。

 

少しばかり、髪も、切りました。

先日18日の松本市サイトウキネンフェスティバルwelcomeストリートライブの記事、東京組からのコメント載ったとのことでした!

良かった!笑

 

また、長野を知りたい、と思っています。

そして、ライブも、お客さんのことを、知りたいです。

 

まずは、私を知ることから。

曲を書きます。

 

ではまた!