秋はすぐそこ

こんにちは〜田中です。

9月も始まって早1週間。はやい。はやいね。

大切なイベントもすぐそこまで迫ってきています。

 

私はというと、身体のリズムに合わせてトクントクンと生きています。

ゆっくり。ゆっくり呼吸。を、常にしたいけれど。

やっぱり焦ったり心配になったりすると、息をあまり吸わなくなりますね。

背筋を伸ばして肩の力を抜いて。なるたけ意識して過ごしてます。

 

最近はトンと、新曲の欠片達をまあるく暖めている日常。

そして色々とライブに足を運んで栄養を食べています。

本もそうかも知れません。

言の葉をむしゃむしゃ食べ尽くす。

表現の解放に向けて。

 

肌寒さに秋の来訪を感じて、少し頬も緩む。

個人的に秋冬は大好きな季節なのです。

 

そんなわけで、今後のライブ情報です。

2013/09/27(Fri.)@吉祥寺SHUFFLE

 

モノオト レコ発企画ライブ

百歌繚乱  第一章
会場:吉祥寺SHUFFLE

Open: 18:00 /Start: 18:30

Ticket:  adv ¥2,000/door ¥2,500

出演: モノオト/田中 絵未/e:cho/HIGH東80

 

 

2013/09/28(Sat.)@飯田市tama

 

アコースティックナイト「歌とともに」
Open19:00/Start19:30

大島信治(飯島)

OA EIJI(南箕輪)

田中絵未(東京)

jun.(長野)

 

〒399-2561 長野県飯田市駄科2341-67
Tel 0265-26-6901
ミュージック&リゾートカフェ Space Tama

 

 

2013/09/29(Sun.)@上田市「カンパニュア」

 

深井広樹主催企画

上田ツアーズ(仮)@上田市「カンパニュア」
日時:9月29日(日) 14時頃スタート予定※他、詳細は未定
出演:田中絵未(from東京)/深井広樹(from上田)/福澤歩・タカヨ(from伊那)他
 

 

 

2013/10/08(Tue.)@東新宿 真昼の月夜の太陽

渡辺麻美×田中絵未2マンライブ

 
 

渡辺麻美×田中絵未

2マンライブ

 「Co×in」

~二枚のコインの行方~

 

OPEN 18:45

START 19:15
Ticket ¥2000(D代別)

 

所在地: 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260

 

2013/10/16(Wed.)@幡ヶ谷36°5

 

■36°5&たかはしようへい企画『around.24』

 

OPEN 18:00 START 18:30(仮)  ¥2000+1ドリンク¥500

出演/たかはしようへい・シケモク風太・竹名アッコ

 

チケット予約・各お問い合わせ等、

メールフォームより必要事項を記入してお送り下さい。

※返信専用アドレスsswemi_ticket@yahoo.co.jpより定型文での返信となります。ご了承下さい。

Vo.ゆりえ率いるモノオト(共演は初めてかも?)のレコ発企画に始まり、

飯田でjun.ちゃんとも1年ぶり。初めての飯田ライブ。

翌日の上田も去年11月のいわきメンバー。

そして10/8のツーマンライブ。その後は幡ヶ谷に戻って唄います。

どれもオススメで私がとても楽しみです。

また時間などわかり次第更新するので要チェケ!でお願いします。

 

10/8のツーマンまで残り1ヶ月!

私のやる事は楽曲と向き合い、というか、桜子とゲンゴロウと。

そして新曲を作る。シンプル。

外から入ってくる物事にもそれなりに反応しながら、自分からも求めていく。出す。

 

要は行きたい場所に出向き、会いたい人に会いにいき、

私を少しでも喜ばせてあげること。

なかなか難しいけど。疲れたら休みながら。

 

今日は打ち合わせがてら久しぶりにお出かけしてきます〜散策。

 

それではまた!