秋分の日を前に

明日は秋分の日か!

私の夏も区切りよく終わりを迎えました。

 

外っていうのは、案外沢山の出来事がかわっているけれど、

私個人が動かせることなんてやっぱり小さい。

だから結局、内側の話。

私自身の話。

 

でも、確かに恵まれているし、確かに残っていることが毎度のことながらあって。

ちゃんと、人の温度っていうの、それは毎日毎日感じていて。

最後には出会えて良かったなぁって素直に想う。

良きことも、悪きことも。

全部含めて。

 

人と接すれば接するほど。

少しの会話も、少しの表情の変化も

見落とすことは出来ないから、難しくなることもあるけれど。

 

それでこそ、だと思ってます。日々。

ふふ、素敵でしょう?

 

無を、有ににする瞬間、可能性、とても胸が躍る。

10/8渡辺麻美とのツーマン遊びにこられるご予定の方是非全てをお楽しみに!

私も私への挑戦を!

もっともっと多くの方に見ていただきたいのも本音ですので、お待ちしています!

 

最後に、うーん微妙、な写真を。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:42)

    niedojrzanemu