10/8

取り急ぎになりますが、昨夜

田中絵未×渡辺麻美ツーマンライブ〜2枚のコインの行方〜

真昼の月 夜の太陽

 

お越し下さったみなさん、駆けつけてくれた皆さん

ありがとうございました。

いい余韻に浸りながら帰路に着きました。

 

長野での2日間を経て、

いつも応援してくれているあなたやあなたやあなたに

何をお返しできるだろうなと想っていて。

 

とても楽しく、やっぱり私は唄うことが好きなんだなと再確認できる夜になりました。

 

渡辺麻美氏、ありがとう!

この日限定グッズ販売のゆきひろちゃん。

完売おめでとう!

お手にとって下さった皆さん本当にありがとうございました。

真昼の皆さんも。ありがとうございました。

 

お会いできた方々、一年ぶりに私の唄を聞いてくれた人も

初めての方も、

会場にいる一人ひとりで作られる生のライブが、私は好きです。

もっともっと土気を高めたい。

 

 

また写真アップします!

 

 

ありがとうございました!