蜜蜂は刺すと死んでしまうんだ

今日は友人の展示会を観に行ってきました。

ものすごく刺激をもらって、帰りの電車でフンフン浮かんで来たメロディ。

曲のカケラが出来ました。ちょっとずつ詰めます。

展示会のことはまた後ほどあげます(^O^)

 

 

明日の詳細です↓

 

@八王子papaBeat

これから一週間頑張れるもん!(3時間頑張れるもんスペシャル)

 

学生 ¥1,000-(1ドリンク付)

一般 ¥1,500-(1ドリンク付)

 

17:00 オープン

17:30 スタート

 

私の出演時間は

4番目、19:15-19:45となりますが、

明日のイベントはニコ生、Ustream同時中継なので生放送でも観れるそうなので、ご来場できない方も是非聴いてみて下さいね。

色々楽しそう(^O^)

 

放送されるムーブオンさんの

iPhoneケースをオリジナルで作れるっていうのを前回見つけたので、

わたしはそれにも目を付けています。笑

 

それでは〜