白湯を少しずつ飲む

猫舌だとは言ってられません。。

白湯を少しずつ飲めるようにしたいと思います。

内臓から、温めろ。

ショージさんに公開であれだけ説教しましたからねw

 

お野菜やカレーうどんの素を見つけたので

黒ごま豆乳も入れますし、広島土産のドレッシングでサニーレタスを頂きます♡

さつまいもはポテトサラダへ。この前の野菜の残りとブロッコリー!

激うま。。

なんでか知らんけど自炊ブームです。。

 

 

YouTube観て下さった方々ありがとうございます!

沢山の方が後々観たよーと言って下さって嬉しいです。

トークもほんと笑えますね。笑

私も自分で、こいつ面白いなーと思います。笑

是非何度も観て下さい^^

トマトだらけの真っ赤な晩ご飯、。笑

 

熱を通すと甘みが増すトマトを頂いたので、ニンニクとオリーブオイルで焼きトマト!

ポテトサラダとベビーリーフと大好きなプラムトマト。

そして、友人から頂戴していたSOLLEONEのトマトソースとパスタにブロッコーリも入れて、これが一番美味しかった!

やっぱりSOLLEONEだから?

明日の弁当決定。

 

まあ自炊が習慣化するのはイイコトですけども、

出来たら、写真に撮って載せる事が少なくなるほど、毎日作れたら一番ね!w

 

でもやっぱり時間作って料理はいい。とても。

 

そのお陰か知りませんが、すごく聴いてほしいメロディの曲が2曲も産まれたんです!練習しよ。

 

白湯飲んで寝ます!

おやすみなさーい。