微笑み

パスタは飽きたし、米は無い。

‥‥‥

生春巻きの皮あった!!!!

 

久しぶりにベビーリーフを駆使して作った後に気付く。

マヨネーズ無い‥

ストレートにチリソースで頂きました^o^笑

今日は嬉しい知らせが続きました。

きっと、なんてことはない。

引っかかっていた小さい汚れを取り除いただけなのだろうけど、

取ったらクルクルクルクル勝手に世界が回り始めたような感覚!

色々な相乗効果かな。

 

久しぶりに向かった渋谷のスクランブル交差点を眺めながら

この街で出会った人、別れた人、

数え切れない、すれ違って行った人たち。

思い出していました。

 

ついこの間、

2年お世話になったカフェを退職したんです。

この2年、長いようで短いけど、当時と全く違うことが凄いなーと素直に思ってます。

そして、一緒に働いてきた人達の温かいこと。。

皆さん本当にありがとうございました。

私は本当に自由に働かせて貰っていました。笑

トレーナーになって、教えることが難しくて悔しくて泣いた日も

勝手にイライラして迷惑をかけてしまった日も。

みんなで色んなフードやドリンク作ったことも

店長と喧嘩したことも、人が足りな過ぎて必死に回した数多くの日々も。笑

本当に楽しかったです。

すぐに張り詰めすぎてへたってしまう私を、許してくれることが多くて、

その度に強くならなきゃなぁなんて、また気を張っていたり、私は相変わらずでした。。

 

渋谷のセンター街なんて場所は、未知の世界だったのだけど、入ってみたらなにも怖くはない。

いろーんなことあったけど、みんないい人達ばかりで、

何より大好きなカフェで働くことがとても好きだったんだなぁ、と今更気付いています。

 

沢山の自分の不甲斐なさも知って、

沢山の人の優しさにも触れました。

嬉しい言葉も頂きました。

ダメだ、書いているとありがとうが溢れてくる!笑

また遊びにいこう^o^

本当にお世話になりました!

 

そして今朝勢いで載せたCapital King これも好き。

 

やっとパソコンにCDを取り込んでるのだけど、

相方のシギハラが作ってくれた洋楽ベストで

ハマるものが、相方イチオシだったりして、ビックリしてます!

私とシギハラは絶対に趣味合わないと思ってたのに‥!笑

 

ビアンコネロもすごく好き!、!

聴き倒します♪

 

今日は明日の弁当作れたので自分満点◎

体調には気をつけよう。