いい血管ですね

どの献血センターに行っても、そう言われます。笑

太くて丈夫で取りやすい血管だそうです。

 

おかげで久しぶりの400ml全血だったのですが、

ビックリする速さで終わり‥

担当の方も「流れがいいとは思ったけど、予想より速いですね。笑」と仰ってました。

ヘモグロビンの事やら、生理中の事やら(安易な質問でした)色々質問したいこと遠慮無しに聞いて血液も体調も良好!

ということが分かったので一安心(^◇^)

 

血を抜くと気持ちいいのって、性癖とかなのかなぁ、、笑

 

 

日が回ってしまいましたが、いよいよ今日!

佐藤定常氏の初フェス!八王子papaBeatにて開催。

私の出演が16:15〜と変更になりましたので、来られる方はご注意下さい。

ただ、どの時間帯に来てもオススメなので、是非楽しみましょう!

 

私は、定常氏に

ふぁいおーふぁいおーいちにちふぁいおー!

とウザがられてもエールを送ろうかなと思ってます(^◇^)

濃い一日になりそうで楽しみです。

 

 

朝も夜も昼もトマト〜

DiscUnionでワクワク!

ローソンのシールが溜まってリラックマのマグカップ入手!

ニューヨークのお土産頂きました!

手芸屋さん〜布たくさん〜ウキウキしちゃって

毛糸お買い上げ。

 

帰ってきて早速モゾモゾしたら‥

腐る程あったんやないかーい。笑

やっちまいました‥今年の冬はたくさん作ります◎

 

 

もう11月も終盤。早いですね。

今年の頭に、ゆっくり進もうと決めていたけど、

振り返ると、ゆっくり、というより、自分自身の心地よさを模索していたのかなぁって思います。

環境も人も音楽も場所も。

私は全然自分のこと分かってないんだなぁ。

だから、本当にいつも誰かがそこにいてくれて、力を貸してくれて、1人じゃないなぁって思います。ありがたいなぁって。

向こう側から、なんだと思う。なんでも、ここまで届くものっていうのは。

 

すこーしずつ振り返りながら、出逢いと別れを愛でて。

自分を大切にして

12月のライブ、唄っていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

 

それではまた明日〜!昼からバリバリで行きたい気持ち!