11/23@八王子papaBeat

豆腐とアボカドにハマっているのね、と笑

生姜のすりおろし…もう美味すぎて悶絶…薬味ってすごいよなあ…

お寿司のわさびやガリとかさあ、解毒作用なわけでさ。

ほんと先人の知恵っていうんでしょうか。すごいなーと、感謝しながらご飯食べれるようになりました。今日も、いただきます◎

 

先日のライブ振り返ります^^

 

セットリスト

1.潜めた息(Ag.)新曲

2.心の穴(Ag.)

3.HERO(Pf.)

4.ボーダー(Pf.)

佐藤定常氏の初フェスという事で8時間のライブという一日でしたが、

もー本当に楽しくって、私は誰よりも楽しんだ自信があります。

長野からの福澤歩さんも居たし、HIKARU君とも池袋以来の共演でした。

いやーテンション上がりまくっちゃっておかしかったです。笑

中村ケーシさんも個人的にとっても嬉しかったのですよ。

もっともっと自分が地に足着けて、今後の未来を作っていけば嬉しい再会はきっと増えるよなーと思えました^^

 

好きなアーティストも多かったから、とにかく私は楽しかった!!!

定常バンドも盛り上がりましたね〜

打ち上げのテキーラ祭りは、もう何だか観てられませんでした。笑

 

素敵な一夜を企画してくれた佐藤定常さん、本気でお疲れさま、そして繋いで下さってありがとう。

ライブに来て下さった方も長丁場本当にありがとうございました!

CD買って下さった方もいて本当に嬉しかった。

八王子papaBeatの皆さんもありがとうございました^^

 

12月のライブは今あるもの以外は増えない予定です◎

来週のいわきのライブは急遽決まりましたが、地元のみんなに嬉しいお知らせをできるのがほんとに嬉しい。

沢山の人の応援や協力を無駄にしたくないし裏切りたくないな、と、日々少しずつそれが馴染んでいます。

いわきの皆様是非楽しみにしていて下さい!

少しは成長した姿を見せないとアカン。。笑

 

それでは〜また諸々お知らせします!冷え大敵で!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高畑ひらく (金曜日, 29 11月 2013 05:36)

    今年のいわき街コン出てなかったなぁ、と
    ふいに気になって探してみました。
    前のアメブロが無くなってて、あれ?
    検索し直してみたら立派なウェブサイトが!
    アルバム作ったんだね。CMまでも!
    ホッとしました。
    ってお前誰だよ?って?
    よくよく考えたら去年の風街亭で一度しか会ったことはない、
    高畑ひらく、だげっちょも~!
    俺もまあ相変わらずヤってます。
    が、自分のブログもめったに更新してないし
    mixiとTwitterよりはもうほとんどFacebookばっかりいぢってます。
    お互いがんばりませう!