インストアライブ

あ本当にありがとうございました。

噂を聞きつけて、家族ぐるみで来てくださった方や

10年ぶりの再会の方や、いつも応援してくれる地元の友達。

母や弟の知り合いの方や、TSUTAYAで広告を見て来てくださった方も。

それぞれの場所に応援に駆けつけてくれる人がいること、とてもとても力になりました。

 

当日に至るまで、たくさんの場所に声をかけて下さり

全面的に協力してくれた

ブックエース小名浜店、店長小木さん。

植田店、上荒川店の店長さん。

機材を始め、当日一緒に回ってくれた

辰巳町NEVER MIND 長山さん。

各店舗のスタッフの方々。。

一日マネージャーをしてくれた母。見守ってくれた家族。

たくさんの人達に支えられた一日でした。

 

1stALBUM BORDERLINEに収録されている曲を中心に唄いました。

でもやっぱり、ふるさとのひかりはどうしても唄いたかったので唄いました。笑

 

耳を傾けて下さったみなさん、アルバムご購入下さったみなさん。

言い切れないのですが、本当にありがとうございました。

 

 

「これだけの人達が応援しているということ、決して忘れず墓まで持って行って下さいね。笑」

小木さんの言葉、本当にそのままだと思います。

 

 

また経験し、成長し、生み出して、皆さんのお手元に届けられるよう

日々を大切に、自分を大切に、唄を作り続けようと思えました。

 

 

まだまだな私ではありますが、今後ともご声援よろしくお願いします!

いわきの人達が作り出す、さりげない絆に

私はこの町で生まれ育ってよかったな、と心から思いました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

いわき市内ブックエース/TSUTAYA

植田店、上荒川店、内郷店、小名浜店に、BORDERLINE置いて頂いてるので

地元の皆さん引き続き応援よろしくお願いします!!!

 

 

昔よく文具を買っていた小名浜店は、変わらずたくさんの文具、本、置いてありました(^_^)よくたれぱんだのシールとか買ってた。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに行って下さいね!

 

次回ライブは17日の幡ヶ谷です!

福島パワーを持っていきまする。

 

本当にありがとうございました。