さて明日!

こんにちは〜田中です!寒い寒い毎日ですね〜

私は身体温めているかは分かりませんけど、冷たい風に「寒い〜!けど気持ちいい〜!」と余裕こいています。笑

 

写真はこの前入ったカフェにて。

しょうが紅茶の文字を見て迷わず注文。

そしてずっと気になっていた…

しょうがシロップを作ってみました!

試しにだったんで家にあった上白糖で。今度は黒砂糖にしてみます◎

瓶がおっきかったね…笑

これに炭酸水で手作りジンジャーエールとか、生姜紅茶も。

身体が中からぽかぽかに温まる!オススメです^^

これはばあちゃんから貰ったスイスミスのココア。

初めて飲んだのだけど美味かった〜マシュマロ浮いてるんです♡

職場の方から頂いたあま〜い柿と!(まるちゃんフレームでどぞ)

お世話になっていますトマト。

トマトはいかがですか〜??(まるちゃんフレームでどぞ)

年末なので、色んなところへお手紙書いたり、諸々ぺたぺたやったりしてます。楽しい…

芋は安納芋!トマト売ってたら隣からいい〜香りがしてきて…高かったけど思わず購入。あま〜い!!!美味しかった♡

今日はゆっくり年賀状をしたためたり、何だかまったりと師走気分を味わってます^^

 

 

そして明日は宮上ゆみちゃん企画

記念すべき30回目記念ということで、スリーマンライブに呼んで下さいました!!!初対バンした楽しい夜が思い出されます。笑

とてもワクワクしています。

素敵な一夜を作れるよう私も、色んなもんあっためて向かいますので、是非楽しみにしていて下さい♪

それでは最後に!!!

まーるちゃんの、おっ、しっ、り〜♪

だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜〜〜

ころん〜〜〜

だ!

動物大好きだけど、後ろ姿が一番すきです♡

それではまた明日!

出番はトップバッター!コラボもある予感。