愛しのリッキー

以前、八王子MOVEONライブショップさんの

iPhoneオリジナルケースが気になるという話はしたと思うのですが、、

 

 

絶対喜ぶだろうなーと思って

実家の両親にサプライズで作ったのです!

2人とも私より最新のiPhone5なのですよー弟も笑

 

今夜届いたみたいで、結果大成功(^o^)

両親は泣いて喜んだみたいです。笑

よかったー。

 

仕上がりが綺麗で、難しい昔の画像だったのにも関わらず

手を尽くして下さったスタッフの方々に感謝です。涙

 

協力してくれた弟もありがとねー(^o^)

洒落た服のブランド使いやがって。笑

 

昨夜のライブレポ、改めて書きます◎

来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m