初めてのスムージー

おはようございます〜!

 

1番上の写真は、いなばのグリーンカレー◎

めっちゃオススメです(^o^)

 

そして、ブロッコリーブロッコリーしているのは、、

先日の貧血で、本当に気分悪くて苦しくて、もうあんな想いしたくない!!!

と、色々調べて、ブロッコリー買ってきました。

 

そんでその時に、りんごANDバナナANDヨーグルトAND黒胡麻豆乳をやってみたら、、

これがものすごい効果で、なんと、1日にお通じが、4回!!!(こんな話題ですみません)

 

こりゃーすごい、ということで、色々考えてたら

グリーンスムージー作りたい、、となり、作りました!!!

 

ベビーリーフ、パセリ、林檎、バナナ、レモン汁があったので、

ヨーグルト、豆乳、みかん(こんなには使いません)、マンゴーを追加して、

 

色々調べて見よう見まねでGO!

こいつも忘れずに、、

ぐお〜〜〜ごごご〜〜

うわぁ〜できてるできてる〜

できた!飲みやすい!

でもパセリは入れすぎたかな、、笑

また効果や変化お伝えしますね〜。

フルーツや野菜の切り方、入れる順番、食べ合わせのいいもの悪いもの、ちゃんと知識習得したいな〜と思います。

 

とりあえずは、2年前8kg落とした時よりも

体重が減りました(^o^)スッピンですみません。

運動してないのに、、年齢もあるのかな。笑

この間のデカすぎた瓶が役に経つ、の図。

 

もう22日、、月日は早いですね。

あと1週間で企画です。皆さんも心身共にベストコンディションで臨んで下さいね!元気な姿で会えるのが何よりです!

 

 

それではまた〜

企画についてのことも近々書きます(^o^)