明日、変更があります!

こんにちは!田中絵未です。

寒い寒い毎日ですが、もう師走も師走です!

私は自分の身体の声を聴きながら、ゆっくりゆっくり過ごせております☆

 

 

そして、明日!

待ちに待った企画ライブファイナルとなりますが、

変更事項がありますので取り急ぎお伝えします!

 

長野から来て下さるエイトヤマザキが急性胃腸炎となってしまい

東京にくるのが困難になってしまいました。

私もとっても残念ですが、来れなかったエイテイが一番辛いだろうな。。と思います。

なので、jun.ちゃんと一緒にツーマンで!挑もうと思います!

 

エイテイ含めのスリーマンを楽しみにして下さっていたお客様には大変残念なお知らせとなってしまいますが、

エイテイの復活を祈りつつ、ご了承頂ければ嬉しいです。

ま、スリーマンという気持ちは変わりませんので、長野にいるエイテイにも届くよう想いっきりみんなで楽しめたらと思います!

どうぞよろしくお願いします!

 

エイテイとは来年の共演を心待ちに!元気で会えたら嬉しい。。

そして会えなくて寂しい。。笑

 

以下明日の詳細です。

 

12/29(日)幡ヶ谷36°5
たなか、企画やりまーす!!Final
~さなたなかはらスリーマンその街の温度~

open11:30/start12:00
ticket2500+1D

出演
jun.(長野)
エイトヤマザキ(長野)(急性胃腸炎の為欠席)
田中絵未

 

11:30オープン
12:00スタート

jun.(12:00~12:50)
 
✴︎休憩
12:50〜13:20

田中絵未(13:20~14:10
 
休憩を挟んでの50分ツーマンとなります!
jun.ちゃんから返事来てないけど強行突破です!笑
休憩の時には幡ヶ谷36°5のお昼ご飯をそれぞれに楽しんでもらえたら嬉しいです^^
私はそこら辺でくっちゃべってます。
 
お越し下さる方々、どうかお気をつけて足をお運び下さい!
 
よろしくお願い致します。
 
 
田中絵未